【オーバーウォッチ】旧正月イベント開催!攻守のバランスが超重要!新ルールのキャプチャーザフラッグ戦が面白くて燃える!


ついに始まりました!オーバーウォッチのシーズンイベント「イヤー・オブ・ルースター」!今シーズンは中国の旧正月がテーマ!
今回の限定スキンは全体的にカッコいい感じですね!
ロードホッグのスキンは今回もレジェンダリー仕様ですね!運営に愛されてますな〜!ちなみに筆者がよく使うザリアは変化無しだったので残念です。

新ルールのキャプチャー・ザ・ルースターが面白い


今回のアップデートで、アーケードに新しいルール「キャプチャー・ザ・ルースター」が追加されました!ルール内容は簡単に言うと旗取り合戦ですね!
お互い先に相手陣地の旗を三本奪い取って持ち帰れば勝ち!
単純そうに見えて意外と難しい!攻守バランス良く連携しなければ一瞬で勝敗が決まります。
ライバルプレイでピックすると避難罵倒をくらうタレ爺さんが何気に活躍できたりします!
個人的にはタンクガチガチで攻めるのが効果的な気がします!

季節イベント開催はやっぱり毎回ワクワクしますね!オーバーウォッチの魅力の一つです!新しいルールの試験導入などのチャレンジ精神も素晴らしいですね!

Dvaのこの佇まいがシュールで面白い。トレジャーボックス頑張って集めないと!
旧正月イベントは2月14日までですよ~


コメント